*All archives* |  *Admin*



Niagara Falls in USA ☆ Last Day

旅に出る前の天気予報によると最終日のレイバーデーだけは、気温が上がりお天気が良かったので、楽しみにしていたのに、朝から生憎の雨。

IMG_6383.jpg

期待していた日の出も雲に邪魔されました。

IMG_6304.jpg

今日はお買い物を済ませた後、レインボーブリッジを渡って国境を越え、アメリカに戻り、アメリカ滝↑に遊びに行ってきます。

IMG_6389.jpg

ナイアガラの滝のアトラクションの中で一番滝の近くに行ける 「Cave of the Winds」 に子供達が初挑戦です。

IMG_6393.jpg

さ、階段を登って一番上のハリケーンデッキを目指しましょう!

IMG_6394.jpg

本当は水着で思いっきり楽しませてあげる予定でいたのですが、子供達が嫌がったので洋服のまま。

IMG_6396.jpg

ここからは、写真ではあまり迫力が伝わらないので、動画をどうぞ♪
おバカなコメントが入ってますが、スルーしてください。



URL:http://www.youtube.com/watch?v=nzSorZmKhM8

ハリケーンデッキの一番奥では、修行僧になった気分に。

DSC00031.jpg

ハリケーン? それとも台風? 滝の迫力を充分に楽しんだ後のずぶ濡れの2人^^
だから水着にすれば良かったでしょ!!

IMG_6406.jpg

子供達は下着までビッショリで着替えを済ませてから、アメリカ滝を上から見に♪

IMG_6411.jpg

危ないから柵は越えないで!! あの滝に流されたいの???

IMG_6413.jpg

お兄ちゃんに引き続き、痛い思いしても知らないよ!

IMG_6414.jpg

危ない遊びは楽しいね♪

この後、遅お昼を済ませてクリーブランド経由で帰路につきました。

テーマ : 海外で育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ナイアガラ、懐かしい~。

そうそう、トロントのレストラン、oldmoonちゃんからのコメントのお返事を読んで、久しぶりに自分のブログのトロント旅行の記事を読みなおしてみました。確かにレストランの名前、違うね!でもあのときは確かにRichtreeだったのよね。ブログに写真載せてるけど、スキャンされるカードにもそう書いてあるしさ。きっと最近名前変わったんだね。oldmoonちゃんたちのテーブルに置いてあったムール貝も、全く同じものをうちらも食べたし、店内の様子も全く変わってないけどねー。それにしてもあそこのは全て美味しいよね。(私も、お腹いっぱいなのにクレープ食べたよ
笑)

ごめんね、今日の記事と関係ないことばかり書いて。

クリーブランドでは何かしてきた?

Emiちゃんへ

お店の名前が違うだけで、全く同じなんだね。
経営者が変わった・・・とかかな?

クリーブランドでは、ルイが自分が生まれた時の家を見たい、と言ってたので、Emiちゃんも遊びに来てくれていた、あの家を見に行き、近くで夕飯を食べて帰ってきました。
タイドーにも寄りたかったんだけど、時間が押しちゃってたので行けなかったよ。
次の日から学校だというのに、戻ってきたのは、10時回っちゃってて。
Profile

oldmoon

Author:oldmoon
* * * * * * * * * * * *
セカンドグレードの
長男8歳(2年生)
キンダーガーテンの
次男5歳(年中)
2度目のアメリカ生活を子供と一緒に満喫中♪

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Entries
Comments
Categories
Archives
Links
TOEICボキャブラリー4択ドリル

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
Search
Trackbacks
RSS Links
Thanks for Visiting
