*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


Zing Zang Zoom - Circus♪

今日は、Ringling Bros. And Barnum & Baileyというサーカス団の Zing Zang Zoom というショーを見に行ってきました。 (← 名前をクリックしサイトに飛ぶと、動画が見れます)

We went to Ringling Bros. And Barnum & Bailey's circus "Zing Zang Zoom".

IMG_6552.jpg

ショーが始まる1時間前からのプレショーでは、実際にショーが行われる会場を歩いて、ピエロや出演者に会ってサインをもらうことが出来ました。

We got there an hour before fot the pre-show that kids can walk the floor, meet some of the clowns and performers and get autographs.

IMG_6594.jpg

本当のショーが始まり、マジックではどうして??? 種明かししてーーー!!! と大興奮。
動物を使ったサーカスでは、動物の健気さ、賢さにただただ感動☆
アクロバット?はハラハラ・ドキドキで、大人も子供もしっかり楽しんできました。
子供達はお友達も一緒だったこともあって、かなり盛り上がってましたよ♪

The show was so amazing!! We all enjoyed the show.

それにしても動物達、人間の我が子よりもずっと賢かったです。
ちゃんと静かに待ってられるし、自分の番の時は、ササっと動けるし。
トラだけは動くのに時間がかかって怒られていて、わーうちの子みたい^^と変な目線で見ていたoldmoonでした。

Great trained animals were smarter than my kids. ha ha!!

テーマ : 海外で育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

サーカス、いいなぁ(^^)
ゾウさんいっぱいで迫力ありそう。
うちの子供たちにも見せてあげたーい!!
ルイくん、入団かしら!!??


前回ブログのコメ・・・♡
パパさんまで、ママカットとはすごいわ!!!
何年か前、私も旦那のカットに挑戦してみたが
失敗→カットを繰り返していたら、ひどいことに・・・。
結局、坊主に(><)
それ以来、やってません。
っていうより、拒否られます。

ママカットのリオくん、なかなかいい感じ♪
ルイくんのフェイスペイント、かっこいいねっ!
写真でみると、ルイくん背がいきなり伸びたような・・。

最近、アップされてる写真がとてもキレイじゃない??
ママの腕がまたあがったかい??

皆様、体調には気をつけてねっ。

すずママへ

すずママ、コメントありがとう!!

このサーカス、すっごい楽しいのに物凄く安いの。
確か前から5列目ぐらいで、$15くらいだったような・・・
こういう機械体操系はルイよりもリオの方が向いてる気がします^^
ただ彼は気が弱いから、人前で何かするのは無理だわ^^

ママカット、かれこれ5年以上は続けているので
今やパパッとカットできるよー。
日本に居た2年間や一時帰国の時は、かならずお店で
カットしてもらってるよ、彼らも。
ここでは、お店に行くとママよりもひどいことになるので
致し方なし・・・という感じです^^

先日ちょうどルイの8歳児検診に行ったんだけど122cmでした。
相変わらずゆっくり成長してるよー^^

写真奇麗に撮れてる?
小さいカメラの時もあれば、落っこどして、きっとかなり性能が落ちている
であろう一眼で撮ってる時もあるし、パパ撮影の時もありです。

日本はこれからいい季節だね。
楽しんでね♪
Profile

oldmoon

Author:oldmoon
* * * * * * * * * * * *
セカンドグレードの
長男8歳(2年生)
キンダーガーテンの
次男5歳(年中)
2度目のアメリカ生活を子供と一緒に満喫中♪

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Entries
Comments
Categories
Archives
Links
TOEICボキャブラリー4択ドリル

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
Search
Trackbacks
RSS Links
Thanks for Visiting
