*All archives* |  *Admin*



Golf Date♪

日曜日は、ルイの希望で初めて2人だけでゴルフを楽しんできました♪
と言っても、ママは歩きたかっただけなので、キャディーさんになってプレーはしませんでしたが。
寒い日だったのでとても空いていて、9ホールしか回らなかったけど、ボールを3個使ったので、実質18ホール分以上打ってるはず^^ 前の一人で来ていた男の人も同じように練習しながら回っていたので、ほぼ同じペースで着いて行くことができました。

パパがいると甘えてカートに乗って歩かないし、どんどん先に行きたいので素振りも打ち直しもしないルイだけど、ママと2人だと素直でいいわ♪
少しずつ紅葉も始まっていて、とても気持ちがいいお散歩デートでした☆

最初リオも行く気満々だったのに、「パパとお留守番してよ」 と声をかけられ、すぐに心変わり。
運動させたかったのにぃ!
しかもトーイザラスに行って欲しがるままにオモチャまで買い与えていた!!
気分良く帰ってきたのに台無しにされました…。 何でそういうことするかなぁ、イライラ。。

テーマ : 海外で育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

oldmoon

Author:oldmoon
* * * * * * * * * * * *
セカンドグレードの
長男8歳(2年生)
キンダーガーテンの
次男5歳(年中)
2度目のアメリカ生活を子供と一緒に満喫中♪

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Entries
Comments
Categories
Archives
Links
TOEICボキャブラリー4択ドリル

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
Search
Trackbacks
RSS Links
Thanks for Visiting
