*All archives* |  *Admin*



Preparation for Halloween♪

土曜日は放課後、毎年通ってる大きなカボチャやCorn Mazeがある八百屋さんに行ってきました♪
とうもろこし畑の迷路の様子は、3年前のこちらの記事をどうぞ!!

P1070013.jpg

何だか今年はかぼちゃが小さく見えたんだけど、子供達が大きくなっただけ?!
3年前の記事を見に行ってみたら、リオがまだ2歳、ルイが今のリオと同じ5歳。
2人とも可愛くて、思わず他の記事まで読み漁ってきちゃいました^^
なんて月日が経つのは早いんでしょう。

P1070017.jpg

かぼちゃと一緒に、可愛い女の子もお買い上げ^^ 出来たらいいのにな~
リオが仲良くしてもらってるANちゃんです。

P1070024.jpg

暖房動きまくりの先週末と打って変わって、今週末はインディアンサマーなのか冷房が必要なほどの夏日に舞い戻り、ゴルフ日和☆
なのに日曜日は我が家、不動産屋さんからの提案で2回目のオープンハウスを開くことになりまして…(家を見たい人が好きな時に来てみれるシステム)、朝から大掃除。

P1070025.jpg

ニオイなんかが気になるのでお昼は我慢し、遅お昼をレストランで済ませ、ハロウィンの衣装を物色しに。
この暑い中サウナスーツばりの衣装で、大通りで呼び寄せをしていたゴーストが、お店に戻ってきたところを激写^^ お疲れ様でした!!

ちなみにパパ、ルイの頭の上の、更に上のあまりよく見えていないオバマ大統領の仮面をお買い上げ^^

P1070026.jpg

今年のハロウィンは週末。
パパも初めて子供達と一緒に Trick or Treat に参加するみたい♪

リオにはルイのお下がりを来てもらおうと思っていたけど、駄目だった…
久しぶりにお買い物三昧の週末でした☆

テーマ : 海外で育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

北海道からはじめまして

はじめまして
sueと申します
オハイオ生活楽しそうですね~~v-10
流石本場v-237かぼちゃすっごいですねぇv-218
息子さん達の仮装が楽しみですv-39
そちらでの楽しい様子がお写真からよく伝わってきますv-238
私も最近こどものことについてブログをはじめました!
http://www.itmhr.com/
是非相互リンクさせていただけないでしょうか?

誠に勝手ながらママさんのブログをこちらにリンクさせていただきました。
http://www.itmhr.com/link01.html

又、遊びにきますv-22


sueさん

はじめまして!!
北海道から遊びにきてくださったなんて、嬉しいです。
私北海道大好きです♪
ここもちょうど北海道のような気候で、田舎道の風景もよく似てるんですよ。

sueさん親子も習い事、色々されてるんですね。
頑張ってる親子の姿を見ると、とても励みになります。
是非、こちらこそよろしくお願いします。

そういえば英語を教えられていたとか・・・
私、英語はとても苦手で、ブログ上でもかなりインチキ英語が出てくると思いますが、是非是非目を瞑ってお流しくださいませ。
または、やさしく正しい表現を教えてください!

ありがとうございます!!

こんにちはsueです
早速、リンクしていただいてありがとうございますv-10
うれし~v-238

北海道はもう、ストーブが必要ですよ~v-42サムッ


や~~~英語からずいんぶん遠ざかっていて情けないことになってますv-12又、がんばろv-91

今後ともど~ぞよろしくおねがいします^^
Profile

oldmoon

Author:oldmoon
* * * * * * * * * * * *
セカンドグレードの
長男8歳(2年生)
キンダーガーテンの
次男5歳(年中)
2度目のアメリカ生活を子供と一緒に満喫中♪

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Entries
Comments
Categories
Archives
Links
TOEICボキャブラリー4択ドリル

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
Search
Trackbacks
RSS Links
Thanks for Visiting
