*All archives* |  *Admin*



Pajama Day & Silly bandz☆

先日学校でパジャマデーがありました。
「早くパジャマデーにならないかなー」 とずっとこの日を待ちわびてきたリオ。
何でも前回のパジャマデーの時、病気で学校をお休みしてしまったらしいのです。
全く記憶がないママに 「そうだったじゃーん!!」 と詰め寄るリオ。

Luie & Leo had a pajama day at school.
Leo had waited for this day for a long time because he was sick last year and missed it.

P1070031.jpg

検索してみたら、ちゃんと去年の10月の記事に書いてありました。
子供の記憶は凄い!! ママの記憶は病的にヤバイ・・・
と言う訳でパジャマデーをエンジョイした子供達。
この日はグランマの英語の後、ママ達は我が家でクラフトの会で、そのまま子供達もプレイデートに突入だったのですが、一日パジャマのまま過ごしたボーイズ達でした^^

They enjoyed this special day and stayed in pajama all day!!

P1070035.jpg

最近のルイは、ネックレスも欠かしません。
バハマで買ってもらったシャークの歯のネックレスとカナダで買ってもらったメープルリーフのネックレスとこの虫のネックレス。 3つをその日の気分で付け替えています。
ママはどこにしまってあるかも知りませ~ん^^

Luie doesn't forget to wear his Necklace. He enjoys to pick one from his collection everyday.

P1070034.jpg

こちらはスィリーバンド。
ちょっと前はリオの学年の方が流行っていて、毎日のように着けて行き、お友達とトレードしてましたが、最近はルイの学年の方が流行っているようです。

He also enjoys trading Silly bandz with his friends at school.

P1070036.jpg

スィリーバンドも季節に合わせてハロウィン。
実物のかぼちゃはオレンジなのに、なんで写真では色が変わっちゃってるのかしら?

Halloween Silly bandz is popular now.

P1070037.jpg

こちらは、ルイのお気に入りだそうです。
変形してしまってるけど、王冠とお城、飛行機とヘリコプターです。

These are his favorite Silly bandz. Crown, castle, jet plane, and helicopter.

テーマ : 海外で育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Profile

oldmoon

Author:oldmoon
* * * * * * * * * * * *
セカンドグレードの
長男8歳(2年生)
キンダーガーテンの
次男5歳(年中)
2度目のアメリカ生活を子供と一緒に満喫中♪

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Entries
Comments
Categories
Archives
Links
TOEICボキャブラリー4択ドリル

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
Search
Trackbacks
RSS Links
Thanks for Visiting
