*All archives* |  *Admin*



Trick or Treat at the Mall♪

今日も昨日のトルネード警報に引き続き、風の強い一日でした。
そんな今日は、夕方からモールでのハロウィ-ンのイベントに、シンフォニー・スクール・オブ・ミュージックで参加してきました。

IMG_6667.jpg

みんな、コスチュームを着ての演奏です♪

IMG_6670.jpg

今年ルイが選んだコスチュームは、とうとうキャラクター物を卒業し、怖~いマスクがメインの衣装だったので、マスクや武器が禁止のこのイベントでは、別のコスチュームを着るように薦めてみたけど受け入れてもらえず(^_^;) そのまま行かせちゃったけど、他の男の子がやってるようにメイクアップで顔を怖くしてあげれば良かったな…

IMG_6696.jpg

先生達も気合入ってましたよ^^
お医者さん、スパーウーマン?、パイレッツに、魔女・・・

IMG_6700.jpg

バイオリンの演奏の後、チェロやピアノの演奏になったので、その間に Trick or Treat へGO!!

IMG_6701.jpg

演奏を聴きに来てくれたNO君と一緒に回りました。
リオの衣装は、日本では一昨年、アメリカでは去年流行っていたゴーオンジャーです。
去年のアフターハロウィーンで$3位で買わされたもの。 普段から家でコスチュームを着てよく遊んでるので、まさか今年のハロウィーンでこれを着てくれるとは思わなかったわ^^

IMG_6702.jpg

イベントは5時から始まってるけどTrick or Treatは6時スタート。
30分後の6時15分には戻ってこないといけないので、取り合えずやってるかどうか行ってみよう!!と回り始めたら、もう配ってくれてたよ♪

IMG_6704.jpg

トリック オア トリート^^ センキュー♪ はしっかり言いましょう。

IMG_6711.jpg

なんとゴディバでもチョコを配ってました~しっかりママの分もゲットしてきてもらいました^^

IMG_6714.jpg

今アメリカの子供達に人気の Pillow Pets(ピローペッツ)。
見かけるたびにおねだりする子供達だけど、しろたんの倍もあるぬいぐるみを旅行の度に持って行かれたらたまったもんじゃないので、拒否し続けてます。 ふっわふわで気持ちいいんだけどね♪

IMG_6715.jpg

お茶屋さんで大好きなチャイをテイスティング^^

IMG_6720.jpg

所々に着ぐるみをきた人がいたりと楽しく回ってました。

IMG_6723.jpg

リオをNO君ママに預け、再度ルイの演奏へ戻ろうとすると、6時を過ぎて急に人が増え、どこも長蛇の列!! 毎年3000人もの子供達が駆け付けるようです。 早めに回れて良かった☆

IMG_6725.jpg

演奏後、いつもと見た目が違う先生と記念撮影♪
お疲れ様でした!!

テーマ : 海外で育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

oldmoon

Author:oldmoon
* * * * * * * * * * * *
セカンドグレードの
長男8歳(2年生)
キンダーガーテンの
次男5歳(年中)
2度目のアメリカ生活を子供と一緒に満喫中♪

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Entries
Comments
Categories
Archives
Links
TOEICボキャブラリー4択ドリル

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
Search
Trackbacks
RSS Links
Thanks for Visiting
