*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


Trans Siberian Orchestra♪

トランス・サイベリアン・オーケストラが、我が家が住む町にやって来た!!

最初、パパから話を聞いた時は、何それ???って感じだったんですけど、調べてみたらアメリカでは大人気のロックバンドでした♪

検索中、同じ州に在住で、このコンサートに2年連続弦楽器グループで参加されている日本人のブログを見つけました。 裏事情が分かって面白いので、リンク貼っておきます^^ (勝手にこんなことしていいのかな?)

  今年も再び! Trans Siberian Orchestra

このページも面白いです。

  トランス サイベリアン オーケストラ(Trans Siberian Orchestra) Part 2

この町での演奏は今日一日だけ!!
いつも完売のチケットとのことだけど、さすがに4時からのコンサートに間に合う人はあまりいないでしょーと甘く見ながらいつものアリーナに向かうと、ダウンタウンに近づくにつれ車の量が尋常じゃない。 いつも停めている駐車場もいっぱいで少し遠くに停めさせられ、入り口も人で溢れてる!!  うわ~本当に凄い人気なんだわ。

我が家のような家族連れから、オシャレをしている若いカップル、そして自分の両親ぐらいの50~70歳代の年齢層が一番多かったのには驚き!!

クラシックをロック調にアレンジしたクリスマスソング、良かったです♪
演出が凝っていて、最後は花火まで上がり、盛り上がりました☆

ぶっ通しで3時間という長丁場のコンサートでしたが、子供達は席を立つことなく最後まで楽しみました。 リオは前半、あの煩さの中で少々寝に落ちてましたが、後半はノリノリでした。

並んだ列が悪かったのか、ビデオカメラに間違えられたのか、カメラがNGで車まで置きに行かされしまい画像がないので、映像を探したら、たくさんアップされていたのでいくつかご紹介。



大好きなカノンもロック♪



外に出ると、次の8時開演を待つ人でごった返してました。
あんなに激しく走り回ったのに休憩1時間で、また3時間乗り切れるのかな…と気になるOLDMOONでした。

テーマ : 海外で育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

oldmoon

Author:oldmoon
* * * * * * * * * * * *
セカンドグレードの
長男8歳(2年生)
キンダーガーテンの
次男5歳(年中)
2度目のアメリカ生活を子供と一緒に満喫中♪

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Entries
Comments
Categories
Archives
Links
TOEICボキャブラリー4択ドリル

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
Search
Trackbacks
RSS Links
Thanks for Visiting
