*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


Nail♪

明日からのバケーションの為に、今日は久しぶりに友人のネイリストさんの所へ行ってきました。

IMG_6978.jpg

しわくちゃな手でお恥ずかしいのですが、クリスマスっぽい感じにしてもらってきましたよ♪
長い爪に絶えられない、いつも見た目だけは働き物の私の手を、彼女はいつも可愛く変身させてくれます。

IMG_6990.jpg

足もクリスマスカラー♪ 実際はラメがいっぱい入っててもっと可愛いいです☆
これでほぼ準備OK!!
多分これで最後になるであろうアメリカでの飛行機に乗っての旅行、楽しんできます。

今日は、なんとミッキーから電話がかかってきました^^
電話に出たルイは、大喜び☆
「バハマでいっぱい遊ぼうね!」 と英語で話していたそうで~す。

P1060676.jpg
     夏の間のネイルはこんな感じでした~!!

旅行記は日曜日以降に、乞うご期待^^

テーマ : 海外で育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

no title

どこへお出かけするのかな?
ネイルもステキだと気分も上々だよねー!
ミッキーから電話なんていいなぁ~
GWにそちらへ遊びに行こうかと計画していたのですが
残念・・・
日本でたくさん逢おうね(^-^)

no title

すてきなネイルですね!
クリスマスカラーでポップな雰囲気がかわいいです。

oldmoonさん、ご帰国が決まったのですね。
アメリカ生活、名残惜しいことと思いますが
また日本での新しい生活も楽しみですね。
これからお忙しくなることと思いますが、お体に気をつけて
ご帰国までの日々を存分に楽しんでおすごしください。

ご旅行のご報告も楽しみにしています♪

Nyaoさん

アメリカ行きの計画があったの???
それは残念だわ・・・
日本に帰ってる間はなるべくアジアや日本旅行に
旅費&時間を使いたいので、私達もアメリカからは
少し遠ざかることになると思います。

子供が小さい時のようになかなかゆっくり会えないかも
しれないけど、遊ぼうね!!

セレンディピティさん

かれこれ今回は5年半以上もアメリカにいたので
そろそろ帰り時ですね。
新しい生活、楽しみです♪

旅行は初めてにクルーズに行ってきました。
前にセレンさんが紹介されていた船で一生を終えたピアニストの
映画のことを考えていました。 やっぱりピアノを弾いてる方が
いたので・・・ 日本に帰ったらあの映画、観て見たいと思ってます。
Profile

oldmoon

Author:oldmoon
* * * * * * * * * * * *
セカンドグレードの
長男8歳(2年生)
キンダーガーテンの
次男5歳(年中)
2度目のアメリカ生活を子供と一緒に満喫中♪

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Entries
Comments
Categories
Archives
Links
TOEICボキャブラリー4択ドリル

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
Search
Trackbacks
RSS Links
Thanks for Visiting
