*All archives* |  *Admin*



Back to Real World☆

ディズニークルーズの3泊4日の旅から今日戻ってきました!

出発の日が寒かっただけに南国帰りの今日が心配でしたが、こちらも暖かい週末だったようで一気にクリスマスのライトアップがされている家が多くてビックリしました。 火曜日からまた気温が落ちるので寒くなる前にみんな頑張ったようです。
ディズニークルーズもオーランドの空港もすっかりクリスマスの雰囲気だったので、オハイオに戻ってきてもクリスマスな気分で嬉しいです♪

IMG_7120.jpg

元々は8月にナイアガラ、9月の3連休プラスαでサンフランシスコ&ヨセミテに行く予定だったのが、ナイアガラを9月の連休に移動させたので、サンフランシスコ&ヨセミテへは来週のサンクスギビングに行く予定でした。

けど2ヶ月前になって、そろそろサンフランシスコ行きの計画を…と調べ始めた時に、その前の週の木・金がカンファレンスで学校がお休みで4連休なことを発見! パパがずっとディズニークルーズに行きたがっていたのを思い出し、調べてみるとドンピシャでその日程の船が出てるじゃないですか!!!

scan0001.jpg

早く予約した方が安いようで、1年前~半年前に予約する人が多い中、2ヶ月を切っての申し込み。
パパに会社を休んでもらわないといけないしどうしよ~、と迷いながらも調べれば調べるほど ”ディズニーマジック” にかかってしまい、サンクスギビングに行くよりはずっと安いし、子供達の年齢的にもディズニークルーズに行くならこれがラストチャンス!! と思い切って奮発し、豪華客船を楽しんできました☆

明日からまたいつものように旅行記をアップして行きたいと思います。

テーマ : 海外で育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

oldmoon

Author:oldmoon
* * * * * * * * * * * *
セカンドグレードの
長男8歳(2年生)
キンダーガーテンの
次男5歳(年中)
2度目のアメリカ生活を子供と一緒に満喫中♪

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Entries
Comments
Categories
Archives
Links
TOEICボキャブラリー4択ドリル

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
Search
Trackbacks
RSS Links
Thanks for Visiting
