*All archives* |  *Admin*



Farewell Party♪

今シーズン2回目~薄っすらと雪が積もりました。
氷点下の日々で寒いので、家の中から撮影^^
日曜日は結構積もる予報・・・本格的な冬がやってきそうです。

IMG_7420.jpg

今日は、今月末に本帰国するNAちゃんと一緒に送別会をしていただいてきました☆

IMG_7429.jpg

彼此6年近いここでの生活、何人もの人を見送ってきましたが、とうとう自分が送られる側に。

IMG_7431.jpg

今日も美味しいお料理の数々で、レシピ聞きまくり^^
そしてMIさんのケーキ☆ クリスマスバージョンです。

IMG_7433.jpg

中はほっわほわのココアのスポンジ。
お腹一杯にもかかわらず、ペロリとなくなりました^^

実はNAちゃんとは、日本に帰っても割りとご近所さん。
皆とも一時帰国の度に会えると思うと、あまりお別れ~という感じではなく、いつものように楽しい時間を過ごしてきました。
それにいつでもネットで繋がっていれるしね。 便利な時代に感謝!!

海外生活って人間関係が大変…という噂も時々耳にするけど、私はいい思い出ばかり。
親子共々友人に恵まれ、本当に楽しい6年間でした。

…と今にも日本に帰りそうな文章ですが、帰国まで1ヶ月半、まだまだ楽しみますよ☆

テーマ : 海外で育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

oldmoon

Author:oldmoon
* * * * * * * * * * * *
セカンドグレードの
長男8歳(2年生)
キンダーガーテンの
次男5歳(年中)
2度目のアメリカ生活を子供と一緒に満喫中♪

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Entries
Comments
Categories
Archives
Links
TOEICボキャブラリー4択ドリル

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
Search
Trackbacks
RSS Links
Thanks for Visiting
