*All archives* |  *Admin*



Leo Cookies Decoration & Concert♪

遅ればせですが、リオのクッキーデコレーションとコンサートの様子を。

DSC03248.jpg

一枚はこの日のスナックに食べて、もう一枚はコンサートの時用にとっておきました。

DSC03252.jpg

コンサートの朝、「ネクタイもしていきたい」 とピシッとキメテいたリオですが、ベストも着ていて首が苦しくなったようでネクタイは諦めました。

IMG_7477.jpg
      Incy Wincy spider climbing up the spout♪

けど、舞台に上がったリオ、多分コンサートの前にトイレに行って、ちゃんとシャツをしまわなかったようです。。。
最初は3歳児からコンサートがスタートでリオ達は座っていただけだったので、何度かサインを送ってみたものの気付いてもらえず、このまま最後まで行ってしまうのか…とハラハラしていたら、さすが女の子は違います。 斜め後ろのクラスメートの女の子がすぐに気付いてリオに教えてくれました。

IMG_7505.jpg

そしてリオ達の2曲目からは、安心して見ていられたママでした^^
歌と踊りが大好きなリオは、この日もノリノリでした♪

IMG_7513.jpg

コンサートの後は、レセプション。
みんなが用意された席でワイワイ食べてるのに、リオは特等席を見つけてしまい、マイペースに一人で食べていたら、この後お友達の乱入があり、すごい騒ぎに^^

リオにとって3年目のコンサート。 みんなに成長を誉められました。
3歳の時は、ほんと毎日何時間も泣いて泣いて大変だったからね・・・
でもね、ママはしっかり覚えてます。
大好きな歌とダンスのこのコンサートの時は、泣かずに学校に行き、堂々と参加したことを。

久しぶりに3歳児のリオを^^



この日は女の子が何人か突然お休みして、みんな間誤付いてるけど、とても楽しそうでした。

テーマ : 海外で育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

oldmoon

Author:oldmoon
* * * * * * * * * * * *
セカンドグレードの
長男8歳(2年生)
キンダーガーテンの
次男5歳(年中)
2度目のアメリカ生活を子供と一緒に満喫中♪

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Entries
Comments
Categories
Archives
Links
TOEICボキャブラリー4択ドリル

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
Search
Trackbacks
RSS Links
Thanks for Visiting
