*All archives* |  *Admin*



Ski♪

今シーズンの初スキーは、近所の仲良し4家族で行ってきました。
ゲレンデは、1時間半ほどで行ける Alpine Valley です。

P1070329.jpg

我が子達以外はみんなスキー初体験だったので、皆一緒にレッスンに入れてみました。
みんな初めてなのに怖がることなく、スムーズに始められました。 すごい!!

P1070334.jpg

基礎からしっかり教わります。
ママは写真を撮り終えたら、12年以上ぶりのリフトに乗って、MEさんと共に上からの滑りを楽しみました♪

P1070333.jpg

お昼休憩を挟んでからは、我が子達もリフトに挑戦♪

P1070338.jpg

ルイは、すっかり要領を得ているようで、レッスンの前からス~イスイ。
リオはすっかり忘れてしまったようで、足に力が入らくて猛スピードで大暴走。 見てる方が怖い・・・。 本人は転んでもへっちゃらで、難なく下まで降りていきます。

P1070339.jpg

後半、ようやく感覚を取り戻したようで、安定した滑りをしてました。 ホッ^^
デイタイムが終わる5時半までしっかり滑り、夕ご飯は久々に、Ann ArborのSeoul Garden へ。
前に来た時はリオがまだ生まれて数ヶ月の夏だった気が。 途中でおっぱいあげたりして^^

イベント事は、お友達と一緒だと楽しさも倍増ですね~
いっぱい滑って、いっぱい食べて、楽しい一日でした。

テーマ : 海外で育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

oldmoon

Author:oldmoon
* * * * * * * * * * * *
セカンドグレードの
長男8歳(2年生)
キンダーガーテンの
次男5歳(年中)
2度目のアメリカ生活を子供と一緒に満喫中♪

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Entries
Comments
Categories
Archives
Links
TOEICボキャブラリー4択ドリル

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
Search
Trackbacks
RSS Links
Thanks for Visiting
