*All archives* |  *Admin*



Miracle Berry Fruit♪

最近ちょこちょこと声を掛けて頂いて、食べて飲んでの日々♪
私はちょっとしか飲めないのが悲しい所ですが、パパはと~~~ってもエンジョイしています。
みんな、ありがとう!!

P1070355.jpg
     ANちゃんのバースデーを兼ねて。 我が家のツリーこちらにお嫁に行きました。

昨日は補習校で緊張~のお礼の挨拶を済ませ、夕方から 「豆乳鍋」 に呼んでもらいました!
最後はリゾットで、、、洋風鍋もいいですね☆

P1070358.jpg

そして、散々食べて飲んだ後は 「ミラクル☆フルーツゲーム」
このベリーを食べると、何と味覚が変わり、酸っぱい物が物凄~く甘く感じるらしいのです。

今回私達が試したのは錠剤のもの。 貴重品なので半分こにしてペロペロ。
舐め終わって、恐る恐るレモンを食べてみると・・・・

甘~い!! 何コレ~???

蜂蜜漬けにしたレモンみたいに甘くて、こんなにたくさんレモンを食べた私達でした^^

P1070363.jpg

他にもパイナップルやワインやら色んな物を試してみました。
物によっては苦く感じたり、変わらないものもあったり…
数分後、だんだん味覚が戻ってくるにつれて、レモンが酸っぱくて酸っぱくて・・・同じものとは思えません!!


ビックリの体験で、早速我が家でも日本にお持ち帰りする為に購入^^
アマゾンで、生のフルーツも売られてました。 いつか生で試してみた~い☆

テーマ : 海外で育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

oldmoon

Author:oldmoon
* * * * * * * * * * * *
セカンドグレードの
長男8歳(2年生)
キンダーガーテンの
次男5歳(年中)
2度目のアメリカ生活を子供と一緒に満喫中♪

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Entries
Comments
Categories
Archives
Links
TOEICボキャブラリー4択ドリル

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
Search
Trackbacks
RSS Links
Thanks for Visiting
