*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


Tiffany

皆さんからいただいたお餞別、ここでの思い出になる特別なものを…と考えていて、NAちゃんのアイディアを拝借し、私もティファニー、購入させていただきました♪

P1070477.jpg

早速、お守り代わりに身に着けています。
みんな、私のこと守ってね♪

みんなの笑顔を思い浮かべる機会が増えそうです。
ありがとう!!


今日は、ここでの最後のバイオリンレッスンでした。
ルイ、何度も「Thank you!!」 と言って、感謝の気持ちを伝えているようでした。

バイオリンの帰りはいつも買い物に行きたいのに、何でこう、毎週雪なのかしら。。。
どこも大渋滞&街中はいくつも事故発生。
予定通りに用事が済ませられなかったわ・・・

テーマ : 海外で育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

TIFANNY袋の中を見たいなぁ~
バイオリンレッスン最後なのね
いろいろなことが最後になって
何だかいつも通る道や、スーパーマーケットまで
ジ~ンときちゃいそう・・・

Nyaoさん

うふふ♪
中身は会った時のお楽しみで!

そう、最後のことが多くて淋しいよ。
スケジュールをこなすのに精一杯で
じ~んと来ている余裕はあまりないんだけど^^

毎日忙しいと思いますが
電話しても留守がおおいので・・・
帰国する準備が出来てるか心配です??
セッパつまらないとなかなか行動しないので
子供達からもママが1番遅いと言われてるからね
引越しは大変だけど毎日計画たてて準備してくださいよ

関東地方は今空気が乾燥していてインフルインザが
すごくはやっているから体調だけは万全にして
帰国してください

ば~ばへ

電話くれてたの? 知らなかった。
毎日放課後は特に忙しくしてます。
みんな最後に遊ぼうと言ってくれて、毎日のように遊びまくってます。
私が働かないので、パパがせっせと働いてくれてるので、引越し準備もそれなりに進んでます。

今年は周りで全くインフルエンザという言葉を聞きません。
なのに、日本は流行ってると皆が言ってるので学校に通わせて早々、インフルエンザになるのでは、とかなり心配です。
この家での生活もあと5日だよ!

あたしも、中身が見たーい!!!

息子たち、虫歯ないってすごいよっ。
うちの3番目、3歳にして、どれだけ治療しただろう・・・。
ねぇねぇ。診察前に抗生物質飲むの??駿介も、似たような心臓の病名あるが、麻酔の治療するときだけって言われてるよ。いろいろあるんだろうか・・・。


気をつけておかえりくださいませ♪

すずママへ

3番目はそうなるよね。 私3番目で虫歯凄かったですチビの頃から^^

でも体質もあるよね。 うちの2番目は本当にラッキーだよ。

駿君も心臓の病気持ち?
お互いそうは見えないね^^

こちらでは、検診の時も一応抗生物質飲むことを推奨してます。
でも、検診の時は飲まなくていいように法律は変わったみたい。
たぶん、麻酔の時だけで大丈夫なんだと思うよ!
近々会えそうなので、楽しみにしてます。

超多忙な中、ブログにコメントくれてありがとう。
残りあとわずかの生活・・・寂しさが押し寄せる感じを思い出したよ。
ラストスパートで楽しんできて!(といっても雪深くて大変そうだね 笑。)

帰国したらティファニー見せてね~。

Emiちゃん

ラストスパートを憎き雪に邪魔され、予定が狂いまくってます。
ティファニー、イニシャルのです。
私イニシャル好きなので♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Profile

oldmoon

Author:oldmoon
* * * * * * * * * * * *
セカンドグレードの
長男8歳(2年生)
キンダーガーテンの
次男5歳(年中)
2度目のアメリカ生活を子供と一緒に満喫中♪

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Entries
Comments
Categories
Archives
Links
TOEICボキャブラリー4択ドリル

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
Search
Trackbacks
RSS Links
Thanks for Visiting
