*All archives* |  *Admin*



Bye Bye OHIO!!

とうとうオハイオでの最終日。
ルイの希望で Bob Evans で朝食を取ることになっていました。
すると、O家・Z家、I家も参加してくれて、朝からワイワイ。
きっと我が家だけではしんみりとしていただろうに、本当にありがたいです。

P1070023.jpg

リオは相変わらず最初は皆の中に入れずグズグズとママにべったりしていたけど、途中からいつものように輪に入り絶好調。
大人も子供も最後のおしゃべりを楽しみました。
ママ達はしっかりとハグをして、子供達はレストランの入り口まで見送ってくれて 「またね~!!」 とお別れ。
「ボク、泣いちゃった」 というリオを見て、ママも淋しくなっちゃったよ。
ルイは相変わらずクールです。

IMG_7746.jpg

ホテルで荷物を詰め込み、空港へ。
最近、出発まではラウンジでのんびり過ごしてます。
リオ、なぜか最近カメラを向けると 「おしりかじり虫」 をするのがお気に入り♪

外は最後まで雪でどんよりとしています。
嫌な予感が的中。 飛行機に乗ってから1時間も飛ぶまで待たされました。

6時間後サンフランシスコに降り立つと、思った以上に暖かい!!
今日は特別なのかもしれないけど70°F位あったみたいで、雪国から行った我が家にとっては南国のよう♪
コートが邪魔^^

なんだかんだホテルに着いたのは、夜8時を回っていたような。
オハイオはもう夜中。
久しぶりの IN-N-OUT で夕飯を済ませ、一日が終了。 お疲れ様でした。

テーマ : 海外で育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

oldmoon

Author:oldmoon
* * * * * * * * * * * *
セカンドグレードの
長男8歳(2年生)
キンダーガーテンの
次男5歳(年中)
2度目のアメリカ生活を子供と一緒に満喫中♪

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Entries
Comments
Categories
Archives
Links
TOEICボキャブラリー4択ドリル

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
Search
Trackbacks
RSS Links
Thanks for Visiting
