*All archives* |  *Admin*



Arrived in Japan

無事、サンフランシスコから日本に到着しました。
今回は、秘密兵器 ”酔い止め” を使ったので、合計6時間位寝てくれて、11時間の空の旅はとっても楽チンでした♪

今回はバスで実家の地元の駅まで自分達で行き、じいじにピックアップしてもらいました。
バスを使うのは初めだったけど、歳を取ってきたじいじが疲れることもなく私達も楽チンで、とても良かったです。

子供達は飛行機でしっかり寝ていたのでパスでは眠ることもなく、ばあばの家でしっかり夕飯を頂くことも出来ました。

サンフランシスコが暖かかっただけに、日本はそれなりに寒く感じます。

テーマ : 海外で育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

おかえりなさーーい

西海岸経由で帰ってくるの、夢だったんです(笑)

時差ぼけもさほど酷くならないと良いですね。
これからしばらくは家の事との格闘だと思うけど、
持ち前のパワーで乗り切ってくださいませ。

あ、花粉症は平気?私はすでにダメっぽいです・・・(涙)

koyukkiさん

ただいま~!!
一年遅れで戻ってきましたよ♪

子供達の学校が落ち着くまで、まだまだ慌しい日々が続きそうです。
荷物は、のんびり片付けようと思っているので、もう少しの頑張りです。

花粉? 全く感じてませんが・・・大変だねぇ。
ドラム式が活躍するね♪
結局違うメーカー、買っちゃいました。
Profile

oldmoon

Author:oldmoon
* * * * * * * * * * * *
セカンドグレードの
長男8歳(2年生)
キンダーガーテンの
次男5歳(年中)
2度目のアメリカ生活を子供と一緒に満喫中♪

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Entries
Comments
Categories
Archives
Links
TOEICボキャブラリー4択ドリル

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
Search
Trackbacks
RSS Links
Thanks for Visiting
