*All archives* |  *Admin*



Renew the Drivers Licence

今日は、通勤ラッシュよりも更に早い時間の電車に揺られ、運転免許の再交付へ。
パパは、アメリカの免許からの切り替えで、最初にJAFに行かなければならなかったので別行動。

もう少し落ち着いてから、と思っていたのに、免許が切れて6ヶ月以内なら ”うっかり失効” という扱いで再交付してもらえるとのことで、周りに急かされ行ってきました。

前回の更新時は、切れてから6ヶ月以上経ってしまい、アメリカの免許証から日本の免許に切り替えた為、今回は初の更新とのことで2時間の講習。 眠かったぁ・・・。
でも無事、日本の運転免許をゲットしてきました。

午後からも用事が入っていて、またまた帰りが遅くなり、久々に都心からの満員電車で押しつぶされながら帰ってきました。
夕方から、またまた雪♪ 今回はもっと積もりそう。
都会のネオン輝くビルの間を舞う雪は、とてもキレイでオハイオよりもオシャレです☆

子供達はじいじ・ばあばとお留守番。
途中からKO君も合流し、ママよりも先に日本のCOSTCOに行き、その後Wiiのソフトも買ってもらって楽しい時間を過ごしたようです。

今日はバレンタインだけど、まぁいいよね?
節分といい、暫く季節のイベントはパス。
KO君差し入れの、美味しいケーキでバレンタインでした☆

テーマ : 幼児教室
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

oldmoon

Author:oldmoon
* * * * * * * * * * * *
セカンドグレードの
長男8歳(2年生)
キンダーガーテンの
次男5歳(年中)
2度目のアメリカ生活を子供と一緒に満喫中♪

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Entries
Comments
Categories
Archives
Links
TOEICボキャブラリー4択ドリル

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
Search
Trackbacks
RSS Links
Thanks for Visiting
